So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンストライプ ブログトップ
前の10件 | -

公開ペイントのお知らせで〜す!! [ピンストライプ]

公開ペイントのおしらせで〜ス!!
場所と日時は下記の通りで〜す!
場所は高円寺I.D.E.STOREさん
やらせていただきます!
日時は1月30日です。
時間は1時〜お店が閉店するまで居ますので、
遊びにきてください!!
ピクチャ 2.png
nice!(0)  コメント(0) 

凄い数の自転車 [ピンストライプ]

先日は府中自転車屋さんにお伺いさせていただきました!!
出張作業です[exclamation×2]
で、お仕事内容は自転車にピンストライプを
入れていきま〜ス[あせあせ(飛び散る汗)]
で、見たら凄い数です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
01.jpg
頑張って一つ一つ丁寧に気持ちを込めて線を引いていきま〜ス!!
さすがに凄い数です、時間も経つのが早い早い!!

これが最後の自転車です[もうやだ~(悲しい顔)]
最後のピンストです!!!
03.jpg04.jpg
このピンストが入る事で自転車自体が温かく見え、
手作りオリジナル自転車大変身します!!!
こんな素敵な自転車が買えるお店は
府中にあるNOIS BIKEさんです!!
05.jpg
店内にはかわいい雑貨と自転車がぎっしり!!
時間が経つの忘れてしまいそうになります!!
是非、行ってください!!!
また、遊びにいきま〜す!!
nice!(0)  コメント(0) 

自転車屋さん??? [ピンストライプ]

ここは自転車屋さん????
作業場に自転車がいっぱい!!
これも年内のお仕事で〜す!
無事終了で〜す!!
こちらは販売前なので完了写真は撮れませんが
来年にはご紹介出来ま〜す!!
08.jpg09.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

お仕事 [ピンストライプ]

早いものでもう11月ですね!
今年も残りわずかとなりましたね!
年末は色々とイベントがつまってますので、
楽しみですね!!
こちらはマットジェットヘルに
サブライムグリーンでレタリングです!
決まりました[exclamation×2]01.jpg
もう一つはダックテールにレタリングでクリアーコート有りです。
只今作業中です。
 ピンストしたいけど剥げちゃうのはやだな〜
と思いの方はクリアーコートで仕上げます。
お気軽にご相談ください。
で、今日は横浜まで出張作業で〜す。
以前にも描かせていただきまして、ありがとうございます。
今日の内容はドアを開けたら見えるようにしたいとの
ことだったので、こちらに描かせていただきました[exclamation×2]
左右でゴールドリーフとシルバーリーフで分けて
色も変えて仕上げました[exclamation×2]
一度で2度楽しめます。
喜んでいただけました。
本当にありがとうございます。
04.jpg03.jpg02.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

レタリング [ピンストライプ]

こちらは
かわいいワゴンRのリアに
ネーム入れで〜す[exclamation×2]
車に車種名を入れるのは有りますが、
自分の名前を入れると世界に一台の物になり
もっと車が近くに感じられます[exclamation×2]
01.jpg
皆さんもやってみてっください[exclamation×2]
今度は前にピンスト入れましょうね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

ウエディングボード [ピンストライプ]

はい、こちらも先日納品させていただきました
ウエディングボードです[exclamation×2]
ボードの内側に写真を入れられるみたいです。
写真を入れて飾っていただいて本当の完成ですね[exclamation×2]
末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)]
 03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

バースデー [ピンストライプ]

今日は久々の天気で気持ちよかったですね〜
うちの家庭菜園のトマトがなかなか赤くならず困ってます[ふらふら]
緑のカーテンゴーヤは順調に育ってます[わーい(嬉しい顔)]
て家庭の話は置いといて!
先日納品させていただいたバースデイボードとウエディングボードです。
どちらも大変喜んでいただきまして本当に良かったです[exclamation×2]
バースデイボードは本日8日がお誕生日なので
本日オメデト〜ございます。
愛車はカマロでシボレーなので
ボードの真ん中にはシボレーのマークを入れ
ゴージャスにリーフを使いインパクト大で進めました!
喜んでもらえるといいですね
02.jpg
01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

バースデイボード!! [ピンストライプ]

今日もムシムシで作業中です!
今回はバースデイボードのご依頼です[exclamation×2]
ゴールドリーフとシルバーリーフをふんだんに使い作業です。
足の裏は金箔だらけ、自分の周りはキラキラしてます[ぴかぴか(新しい)]
このシルバーリーフの輝きは最高です[exclamation×2]
流石です[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
で、こちらはゴールドリーフです02.jpg
もう少しでできますので楽しみに待っていてください[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

バイセコー! [ピンストライプ]

バイーセコー!バイーセコー!バイーセコー!
てこちらはちょっと前にI.D.E.STORE さんで
描かせていただきました!
ワンポイント入れるだけでもがらっと変わります
そこがいいところですよね!
 しかもオンリーワンです!
まずはこちらのBMXです。
08.jpg09.jpg
凄くいい出来です! 流石です!!!
で次は
ユリちゃんバイクです。
フォークの上の部分に描かせていただきました!
凄く気にっていただけました!
07.jpg
で、続きましては
I.D.E.STORE の店長バイク
多摩川バイセコーです。
ステムに描かせていただきました!
06.jpg
これまた楽しい一日でした!!!
nice!(0)  コメント(0) 

wedding [ピンストライプ]

毎日ムシムシの日が続いて、昼間は作業出来ず
夜には電気で虫が寄ってきて作業できず、、、、
いつやるの???
でもちゃんとやってます。。。。
で、今回はweddingボードです!
幸せなボード作りです。
 描いてるととっても幸せな気持ちになりますね!
02.jpg01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ピンストライプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。