So-net無料ブログ作成
検索選択
ペイント ブログトップ
前の10件 | -

チンパンジーメット完成です・ [ペイント]

タイトル『zaliwa』
アフリカのスワヒリ語で生まれるの意
チャックの中から生まれるところです
sarumae.jpgsaru.jpg


共通テーマ:moblog

スパナ [ペイント]

スパナ[ぴかぴか(新しい)]
名刺入れにスパナ!!
I.D.Eさんの名刺入れです!
自転車屋さんなので道具のスパナをチョイス
こんな名刺入れはいかがですか?
きっと、名刺を出すのが楽しくなりますよ!
01.jpg
ね!

nice!(0)  コメント(0) 

ミホーク! [ペイント]

こちらはマグザムのリアカバーです!
上にはミホークの鋭い眼光で決めて
後ろはシルエットで決めてみました!!
もちろん鏡面仕上げです![ぴかぴか(新しい)]
塗料はキャンディーブラックで塗装しました!
光の加減で変わってきま〜す[exclamation×2]
01.jpg02.jpg03.jpg
こんな塗装もしま〜す!
nice!(0)  コメント(0) 

誰〜だ?? [ペイント]

誰でしょう?
これでわかったら相当好きですね![ハートたち(複数ハート)]
01.jpg
わかったかな?

nice!(0)  コメント(0) 

ドラッグレースの [ペイント]

昨日は10月10日(日)富士SW開催のBERCドラッグレースに
ブース出店&観戦にいきました。
 天気はあいにくの雨でしたが[たらーっ(汗)]
01.jpg
 ドラッグレースは始まりました。
やっぱり迫力が違います[exclamation×2][exclamation×2]
 この音はここでしかあじわいません[exclamation×2]
 04.jpg02.jpg
 先日描かせていただきました車も参戦です[exclamation×2]
 しっかり応援させていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
03.jpg05.jpg
 そうこうしてる間にブースの準備です[あせあせ(飛び散る汗)]
 午後は雨もやみなんとか作業に入れましたが
やっぱり天気が不安でお断りさせていただいた方々に申し訳ないく
すみませんでした。
 07.jpg06.jpg
 写真を撮り忘れたお客さま、すみませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 後日来ていただき描かせていただきました。
キャンディーにレースペイントしてあるアコードです[exclamation×2]
色も僕好みでした[exclamation×2]
ハイドロのポンプに描かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
10.jpg
無事に着いたかな[exclamation&question]
楽しい時間でした[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1) 

メット3兄弟 [ペイント]

メット3兄弟[exclamation×2]
ちょっと古かったですね[たらーっ(汗)]
でもペイントはしっかりやりますよ!!
01.jpg
順番でペイントしてますのでしばらくお待ちくださ〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

火事ペイント [ペイント]

火事その2です。。。。
 その名の通り火事ペイントです。
イメージ通りに行ったのでこの感じで
塗装に入ろ〜かな〜[わーい(嬉しい顔)]
 とってもいい感じです。
05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

星三つ [ペイント]

脱臼の続きは今度にしま〜す[たらーっ(汗)]

昨日は納品でライトスポーツ様まで行ってきました!
タンクの塗装です!
決して鏡じゃございません[exclamation&question]
01.jpg
最終のゴミと歪みのチェックです。
バッチリです。
奇麗に映り込んでますね[わーい(嬉しい顔)]
ライトスポーツさんの店内で撮らせていただきました。
星三ついただきました[exclamation&question]
03.jpg
02.jpg
 
 その帰りに塗料がなくなったので、塗料屋さんに行くと
これまた渋い車があーるじゃありませんか!
04.jpg
 持ち主様にお話を伺うと、家具屋さんでこれで配達等行くみたいで
これまたなんとすばらしい〜ことじゃありませんか[exclamation×2]
色々お話をさせていただきありがとうございます。
 今度は工房におじゃまさせていただきます。
ちなみにこちらの家具屋さんは家具工房 KASHOさんです

nice!(0)  コメント(0) 

火事です!! [ペイント]

火事です[どんっ(衝撃)]
って本当の火事ではありません[たらーっ(汗)]
イメージのフレアーです。
True Fireです[exclamation×2]
こちらはいま、塗装待ちのヘルメットのイメージで
アクリル板にエアーブラシでシューシューです[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ途中です。
これからもっと色が色々とはいりま〜す
14.jpg16.jpg
まだ、途中なので小ちゃくです!
nice!(0)  コメント(2) 

ハーレ [ペイント]

こちらはヒデモーターさんからのご依頼で
タンクとリアフェンダーです。
 このタンクとリアフェンダーはなんと
ヒデモーターさんが壱から作り上げてます!!
その完成度は高くパテの出番が少なくすみます。
02.jpg
で早速パテで面だしです。
おたのしみに[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。