So-net無料ブログ作成
カスタムペイント ブログトップ
前の10件 | -

こんなトイレはいかが!! [カスタムペイント]

長くなりましたが、作業場のトイレが完成しました!![ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと仕事もしてます!![あせあせ(飛び散る汗)]
でも、
トイレに入って、こんな素敵な?トイレに出会えたら素敵じゃないですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
04.jpg
ね!
イラストも!
02.jpg
ね!
上も!
06.jpg
ね!
03.jpg
こんな下も!
01.jpg
中にも!
こんなトイレを使いたい方は
家に遊びにきてくださ〜い!![るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

塗装完了。 [カスタムペイント]

寒いが合い言葉のようになってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、寒いですね。。。。[バッド(下向き矢印)]
で、塗装も終わり、次のお仕事にとりかかります。
こちらは納品前なのでモノクロにしました。
IMG_1561.jpgIMG_1562.jpg
ね!
モノクロも良いものですね![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

便座 [カスタムペイント]

便座です!!!
ちょっと時間があったので
前からス塗ろ〜と思ってまして
遂に塗り始めました!!
ちなみに暇じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと仕事もしてま〜す[たらーっ(汗)]
で、
作業場のトイレは和式なので、洋式用のトイレカバーを
設置してます!
トイレがなんだか寂しいのでここはちょっと派手にいきま〜す!!
ベースをメタリックにちょっと緑を入れ
吹いていきす。
それから、キャンディーゴールドで
吹いていきますと!!
綺麗な黄緑色の塗装が完了!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ここから、手書きの筆作業で〜す!!02.jpg03.jpg
ね!!
綺麗でしょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

順番 [カスタムペイント]

順番待ちです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も自転車はブームです!!
フレームがいろいろ届きました!
丁寧に気持ちを込めてペイントしていきま〜す!!
01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

フレームペイント [カスタムペイント]

こちらもフレームに塗装で〜す!!
ロードのアルミフレームで〜す!!
色はパールホワイトでロゴも入れま〜す!!
でこちらが塗装前で足付けかんりょうで〜す!!
01.jpg
でこちらが塗装中のフレームで〜す!!
ロゴはゴーストペイントで〜す!!
光に当たると見えなくなり!!
暗くなると浮き出てきま〜す!!
さすがですね!!!!
02.jpg03.jpg
05.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

今年も!! [カスタムペイント]

今年も残り1日となりましたね!!
今日からお休みになりま〜す!!
年内のお仕事をすべて終了しましてホットしてます!
ここ最近のお仕事をちょっとだけ、紹介していきま〜す!!
こちらは明日の納品のヘルメットで〜す。
マットペイントで色の良さがグ〜ンと引き立ってきました!
0.jpg
で、こちらは以前描かせていただいたお車ですが
後ろを修理してしまし、消えてしまったので、
もう一度描かせていただきました!!
01.jpg
で、こちらは表札で〜す!
お名前とダイスがポイントで〜す!!
02.jpg
で、こちらも以前描かせていただいたヘルメットですが、
ちょっと前にハイサイドで飛んでしまい、
ヘルメットが……
と、言う事なのでリペアです!!
バッチリ修正しまして完了!!
早く体も直してくださいね〜!!
03.jpg
で、こちらが家の冷蔵庫で〜す!!
イメージ通りに行き、残るはピンスト入れだけで〜す!!
ゴールドリーフもいれちゃいま〜す!!
04.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと前のお仕事 [カスタムペイント]

こちらはちょっと前のお仕事です[わーい(嬉しい顔)]
I,D.Eストアーさんからの
依頼でーす[exclamation]
I,D.Eストアーさんがオリジナルブランドとして出してる自転車!!
その名も『REVOLVE』です[exclamation×2]
ビルダーさんから、出来立てホヤホヤのフレームです!!
04.jpg
このままクリアーでも十分いい感じのフレームです!!
また、これが軽いのなんのフレームのパイプも
太すぎず、細すぎず流石です[exclamation×2]
このまんまでも良いのですが、今回は女性が乗られると
のことなので、塗装していきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]
色は、持ってきていただいたモデルカーのミニクーパー色です!
で、出来たフレームはとてもかわいらしく何処かモダンな匂いがします[exclamation×2]
01.jpg02.jpg03.jpg
ネッ!!!
いいでしょ!!
nice!(0)  コメント(0) 

フレーム入荷 [カスタムペイント]

こんちには[手(パー)]
フレームが入ってきました。[exclamation×2]
こちらはI.D.E.STOREさんからのいらいで〜す
いつもありがとうございます。
どんなフレームになるかお楽しみに[exclamation×2]
01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

ビーチクルーザー [カスタムペイント]

ビーチククルーザーです[exclamation×2]
でも、ただのビーチクルーザーだと思ったら大間違い[exclamation×2]
こちらもI.D.E.STOREさんからのいらいで〜す
そんじゃそこらのいじったビーチクルーザーとは訳がちがいます。
見てもらえれば分ります。[exclamation×2]
フレームは塗装済みでしたが、もう一つワンポイントと
言う事なのでこんな感じに仕上がりました[exclamation×2]
これもかなりいい出来です。
メッキにペイントはちょっと心配でしたが
問題なく食いついてます。
02.jpg03.jpg01.jpg
こんな素敵なビーチクルーザーはここにしか有りません。
今すぐI.D.E.STOREさん
nice!(1)  コメント(0) 

再生 ビンテージバイク [カスタムペイント]

再生です[モバQ]
 こちらは前回の続きです[exclamation×2]
 ビンテージバイセコーのグラフィックとオリジナルロゴです[exclamation×2]
 トップチューブにはチェッカーフラッグです[exclamation×2]
ただのフラッグでは有りません。
 フラッグは白と黒ですが、ただ単に白だと色がキツいので
ちょっとクリームに近い色をチョイス[exclamation×2]
このチョイスが後から効いてきます[exclamation×2]
で、終わりはグラデーションで薄く消えていきます。
バッチリです。[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
 で次はロゴマークです[るんるん]
 蛇の頭を足してオリジナルロゴです[exclamation×2]
ヤバいぐらい決まってます。
こちらも、元の色にできるだけ合わせてペイントです。
ちゃんとしろぶちもついてます。
この白もクリームに近い色です[るんるん]
02.jpg
と色々細かいところにきよつけて、イメージを
崩さないように頑張ってま〜す[exclamation×2]
こちらが全体で〜す。
04.jpg
最高にきまりました。
良い仕事をした後のビールはさいこうで〜す[ビール]
お客様の笑顔が見たくて頑張ってま〜す[わーい(嬉しい顔)]

(本当はビールの為だったりして[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - カスタムペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。