So-net無料ブログ作成

SR完成!

SR完成!
今回は
色・フォント
すべてお客さんからの指示で
進めました!![ぴかぴか(新しい)]
ベースはシャンパンゴールド[ぴかぴか(新しい)]
ロゴはブラウン!
image.jpeg

タンク
ライトカバー
シートカウルも!
image.jpeg

車体に付けると
ヤパッリ良いですね!!
__.JPG




共通テーマ:moblog

BMX

BMX!
塗り替えでございます!
今は黒ですが
これが
オシャレになりますよ![ぴかぴか(新しい)]

__.JPG

共通テーマ:moblog

ハーレ

外装一式でカスタムペイント!
まずは剥離から
下地の状態を確認してから!!
__.JPG

共通テーマ:moblog

サイドバック!

あっ![どんっ(衝撃)]
バッキリ折れてる…[もうやだ~(悲しい顔)]
朝起きたらバッキリ折れてたみたいで
お客さんが肩を落としてお持ちになりました
__.JPG
image.jpeg
酷いことをする人がいますね〜[ちっ(怒った顔)]

共通テーマ:moblog

ライン完了!

__.JPG
ライン入れ完了!
納品完了!!

共通テーマ:moblog

XJR補修!

以前
塗装させていただきましたS君のXJR
倒してしまい凹んだと[もうやだ~(悲しい顔)]の連絡があり
早急にもってきていただきました[もうやだ~(悲しい顔)]
見た目は少しかなと思いきや広く浅く凹んでます[たらーっ(汗)]
そしてベースがキャンディー[ふらふら]

こちらが
__ 1.JPG

全く分からなくなりましたね[ぴかぴか(新しい)]
__ 2.JPG

共通テーマ:moblog

BOX!

BOXにライン追加!!
__.JPG

共通テーマ:moblog

マスキング

マスキング
__.JPG

共通テーマ:moblog

整形完了!

綺麗に成型が完了!
黒を塗って確認[るんるん]
問題なし![るんるん]
__.JPG

共通テーマ:moblog

クリアー完了!

やっぱり仕上げのクリアーをすると
表情が変わりますね[グッド(上向き矢印)]
image.jpeg

光があたると[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。