So-net無料ブログ作成

Go Pro ハウジング塗装

世界一多彩なカメラGo Pro!
ハウジング塗装!
黒ベースにGo Proのイメージカラーで
ピンストを描いていきます!!!
仕上げはキッチリクリアー塗装!!
これで剥げる心配はなくなりました!!

image.jpegimage.jpeg


共通テーマ:moblog

クランク塗装

クランク塗装
綺麗に塗装するだけが塗装じゃありません
使い古した感じで
でもツルツルピカピか!


__.JPGimage.jpeg


共通テーマ:moblog

MOUNTAIN CYCLE

マウンテンサイクル社のサンアンドレアス
またまたOLD MTB!
見て懐かしいと思う方は
当時、相当はまってましたね〜!
今では見なくなった
見るからアルミで太く溶接後もバリバリ!
この作りはこれはこれで良いですね!!

__.JPG


共通テーマ:moblog

cannondale タランチュラ

毛を生やして色を足して
タランチュラ完成!!
影も入れてと!!

__.JPG


共通テーマ:moblog

タランチュラ

蜘蛛の巣にはタランチュラ!
もっと描き込んでちょっとリアルに!!


__.JPG


共通テーマ:moblog

レインボーカラー

レインボーカラー!
先日納品させていただいて
車体に付けて完成!!


__.JPGimage.jpeg


共通テーマ:moblog

ZEPHYR

ZEPHYR750!
火の玉カラー!!
良いですね
この色の組み合わせ!!



__.JPGimage.jpeg


共通テーマ:moblog

SRタンク

SRタンク
渋いですね!
マルーン!!
今回はサイド少し黄みを強くしてみました!
良いかも!!!


__.JPGimage.jpeg


共通テーマ:moblog

キャノンデール

キャノンデールって言ったら赤ですよね!
今は変わりましたが
私の中ではキャノンデールは赤です!
当時は近くの自転車屋さんがなくあっても
昔ながらの自転車屋さん
その頃に町の自転車屋さんでこのキャノンデールを見た時は衝撃でした!
真っ赤で太いフレーム!見たこともないメカが着いていて
キラキラしてましたね!


__.JPG


共通テーマ:moblog

マスキング

フレーム塗装! ベースも終わり次はマスキング!
今回はグラフィックも入れますよ!
今は自転車自体もすごくシンプルで細くすごく綺麗なラインで
塗装もシンプルに仕上がってますよね!
でも今回はキャノンデールの太いフレームで
90年代を思わせるかのイメージで作りますよ〜!
あの頃はエアーブラシで凝ってるフレームがたくさんありましたよね!!
実はそっちが好みの方もいますよね!!
ジルベルト.シモーニのレプリカをチョイス!!
楽しみですね!!


__.JPGimage.jpeg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。