So-net無料ブログ作成

SR!

SR!
この凹みを修正
1度塗装を剥がして地を出しまして引っ張り出します!
引っ張りは溶接を使ったり半田を使ったりします
地の状態で判断させていただいてます!
今回は半田板金で半田で着けて引っ張り出しました!
半田でも充分引っ張り出しました!
最低限のパテで補修したら塗装!こんなにも綺麗に仕上げます!
SR.jpg20140517_113632-picsay.jpg20140531_114232-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

SRミヤビマルーン!

暑い…(-_-;)
夏です!
仕上げのクリアーが終わりポリッシャーです〜!
こんだけ暑いとポリッシャーもすぐに熱を持ってしまいます〜!
何種類かのウールとスポンジを使いながら磨いていきます!
そうするとご覧の通り!
20140531_114100-picsay.jpg20140531_114114-picsay.jpg20140531_114232-picsay.jpg20140531_114248-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

SR!ミヤビマルーン!

SRミヤビマルーンカラ〜!
仕上げのクリアー終了〜!
乾いたら磨いて納品!
明日行きますよ〜!(*^^*)
20140530_154121-picsay.jpg20140530_154113-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

SIMPSON!

SIMPSON!にピンスト!
よく似合います!
ただの白いSIMPSONもカッコいいですが、やっぱりピンストでしょ!(>_<)
20140527_224449-picsay.jpg20140527_224420-picsay.jpg20140527_224409-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

ZRX!完了〜!

ZRX!
黒のボディにブロンズのラインが綺麗にまとってます!
20140523_131854-picsay.jpg20140523_131831-picsay.jpg20140523_131804-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

フランケン終了!

フランケン終了!
後は回りにピンスト入れて完了〜!かな
20140524_195602-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

フランケン!

描いてる内にだんだんと愛着がわいてきました〜!(笑)
20140524_172336-picsay.jpg20140524_172327-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

フランケン

筆作業でーす!
文字は大体終わり今度はイラストですよ〜!
フランケン!
下絵を描いて大きさを合わせて描いていきまーす
20140524_134741-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

SRミヤビマルーンカラー!

SRタンク!
サフェが終わりよーくチェックして問題なかったのでベースです!
ミヤビマルーンカラです!
きれいですね〜!(*^^*)
でもまだまだ終わりません!
20140522_105729-picsay.jpg20140522_105751-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

SR仕上げのサフェ!

かるーく黒をさら〜と吹いて
ペーパーで研いでいきます!
20140521_125016-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。