So-net無料ブログ作成
検索選択

仕上げのクリアー終了〜!

仕上げのクリアー終了〜!です
リーフも綺羅に貼れたしスピニングもバッチリ!
文句なしですね!
20140329_190544-picsay.jpg

skull&Joker

エアーブラシ終了〜!
半々で真ん中に仕切りを入れますよ〜!
20140328_175743-picsay.jpg

マスキング

今日も春の陽気
朝から気持ちいい天気ですね
こんな日は朝からバリバリいきたいですね。
picsay-1395966863.jpg

虎タンク

中間クリアーですね
ローカラーに少しだけてをくわえてロゴもね!

でも全部が艶々だと面白くないのでブラックのところはマットにね!
のぺっとしたタンクなので艶々にしてしまうと一段とのぺっと感が出てしまいますので
マットでメリハリを!(>_<)
picsay-1395901316.jpg

フレークにキャンディー

今日はフレークにキャンディーです!
キャンディーはフレークにかかせないのてすが、
濃く塗るのは簡単でごまかし易いのですが、時には薄い色でむらなく塗るのですがこれまた難しいですね!
でも僕くらいになればシュ〜シュ〜ってね!多分大丈夫かな?
大丈夫です〜!
20140327_133412-picsay.jpg

ジョーカー

スカルの反対側はジョーカーにしてあります!
20140326_195958-picsay.jpg

骸骨その2

シュ〜シュ〜から
ここら辺でいったん終了〜
やり過ぎてしまうとどつぼにはまるので客観的に見ていきます!
20140324_162858-picsay.jpg20140324_162852-picsay.jpg

骸骨

シュ〜シュ〜
春の陽気で
ブラシも進む?(>_<)
進みます!
picsay-1395638272.jpg

エアーブラシ

ようやく頭のなかで固まったので早速エアーブラシでシュ〜
シュ〜ってね!(>_<)
picsay-1395630907.jpg

虎タンク

虎タンク
今回はベースをこのままで行くので
研いて素手でさわらないようにしまして即クリアです!
20140323_211408-picsay.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。