So-net無料ブログ作成
検索選択

チンパンジーメット完成です・ [ペイント]

タイトル『zaliwa』
アフリカのスワヒリ語で生まれるの意
チャックの中から生まれるところです
sarumae.jpgsaru.jpg


共通テーマ:moblog

ダビデ像その3

その3です!
フレーク吹いたらやっぱりキャンディでしょう!
まだまだ終わりではありません!
乾燥したらソリッドのアイボリーで少し筆入れです!
全部が全部フレークでギラギラもいいのですが少しアクセントを入れて仕上げます。
塩、胡椒みたいなものですかね?
多分違うか…(;_;)
picsay-1387413914.jpg


共通テーマ:moblog

デカっ鼻!その2

デカっ鼻!
キラキラになりました。(*_*)
まさかダビデ像のデカっ鼻もこんなにキラキラ(*_*)になるなんて思わなかったろ〜に!(笑)
picsay-1387266969.jpg


共通テーマ:moblog

デカっ鼻!

デカっ鼻!
長さ20センチくらいあるかな(--;)

それもそのはず!
あの有名なミケランジェロのダビデ像なのだから!
ピントこない方もいるでしょう!みたらすぐにわかりますよ!自分で探して見てくださいね!(*^^*)
20131213_101857-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

ドロドロ〜

ドロドロ〜
なんだか悪いスパイダーまん見たいで…
頭のなかのイメージと違ったけどこれはこれでO.Kかな(-_-;)
20131212_223851-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

卓球ラケット

抜き終わり塗りに入りますか!
こんな卓球したらどんなだろう〜(>_<)
picsay-1386732620.jpg


共通テーマ:moblog

フレア

少し欠けてしまった!
クリア乾燥後にでも修正しましょう!
picsay-1386485214.jpg


共通テーマ:moblog

マスキングカット

マスキングカットしました!
フレアにね!

仕上がりが楽しみですね!
picsay-1386483676.jpg


共通テーマ:moblog

チンパンジー!(笑)

出てきましたよ!(笑)
開けたら!
ビックリ(笑)
picsay-1386247960.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。