So-net無料ブログ作成

プレート塗装

さ〜
考えてる時間がありません!
やりなが考えますか!
20131127_102536-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

エアーブラシ モンキー!

とりあえずモンキー完了!
捨てクリアして次に移ります!
picsay-1385453451.jpg


共通テーマ:moblog

セクシーな口元?

口元!
セクシーかな?
まだ血色が悪いみたいかな
20131125_201831-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

給油口にエアーブラシ

こちらは給油口にエアーブラシです!
まだまだ描いて行きますよ!
picsay-1384872073.jpg


共通テーマ:moblog

ハーレータンク塗装

こちらはクリスタルオート様からご依頼です!
まずパテからですね!
picsay-1384871790.jpg


共通テーマ:moblog

フレークメット!

フレーク!
出来上がった時のギラギラは最高ですね!
あのフレーク後の掃除を忘れさせてくれます!
下に落ちたフレーク…壁についたフレーク…

でもやめられませんね!
20131004_104731-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

ハーレータンク塗装完了

クリヤーを何回か塗り段差をとり 仕上げのクリヤーを塗り磨き作業です!
完了するとこの輝き!
20131001_135459-picsay.jpg20131001_135444-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

タンク 塗装

パテ作業も終わり したベース完了しブラックでロゴを入れてクリヤーでしめます!
20130926_101127-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

ハーレーのタンク塗装

だいぶ使いこんだタンク!
給油口の回りがガソリンが染み込んでしまいデロデロのガビガビになってます
このタンクをリフレッシュします!
とりあえず全て剥離ます!

それからパテ作業!

それが終わったら塗り始めます!
20130911_095921.jpg20130923_134105-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

ハーレー フェンダー塗装

ハーレーのフロントフェンダーです。
倒されてしまい凹んでしまったので修理です!
写真だとわかりにくいですが青のパールが入ってます!
20130907_065033.jpg20130907_101923.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。