So-net無料ブログ作成
検索選択

883!

883!タンクの凹み治し
ついでに気になるところもあるので丸っと塗り直し!
クリヤーもたっぷりの仕上げ!
新車よりも綺麗と言ってもらえました!
ありがとうございます。
20130825_124737.jpg


共通テーマ:moblog

ピーナッツ

ピーナッツが入って来ました!
こちらはシンプルに仕上げます!
その前にパテ作業!
20130820_094450.jpg


共通テーマ:moblog

スカル&ローズ

スカルと薔薇!でお任せだったので描かせていただきました。
すべてエアーブラシです。
たっぷりクリヤー塗って仕上げです!
大変喜んでいただきました。
20130916_111050-picsay.jpg20130916_111056-picsay.jpg


共通テーマ:moblog

キタイガー!

キタイガーにオールペンです。
ツルツル仕上げ!
また車体につくといいですね!
楽しいバイクライフに楽しんで下さい。
20130809_143340.jpg20130819_175915.jpg


共通テーマ:moblog

レインボー!

レインボー
フレークギラギラのキャンディーでレインボーカラ〜!
素敵過ぎる!
もちろんフレークは大粒です!
ギッチリ敷き詰めてあります!
重さも気にしな〜い!
20130523_202519-picsay.jpg20130523_202454-picsay.jpg20130523_202437-picsay.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マットブラック&シルバーリーフ

マットブラックシルバーリーフ!
最高〜!
いい組み合わせです!

それも綺麗なスピニング模様!

マットのタンクがこのリーフでこんなにいいものに変わります!
派手過ぎず地味過ぎない絶妙なバランスでも存在感あり!
素敵!
20130811_204637-picsay.jpg20130812_110832.jpg20130811_204408.jpg20130811_204422-picsay.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

GIANTフレーム塗装!

こちらはGIANTのフルカーボンのロードフレームです!
フルカーボンでロードバイクなので塗装の重さで重くなってはいけないので、
なるべく薄く薄くを意識しながら塗って行きます!でも薄くをあまり意識しすぎると染まってなかったりしますのでそこは細心の注意をしながら確実に染めて行きます!
うちで使ってる塗料は1液ウレタンですので2液のウレタンと違い薄く綺麗な塗膜が作れます!
これなら重さも気にならず綺麗な仕上げでクリヤーも塗れます!
クリヤーは2液のクリヤーですのでちょっとやそっとでは剥がれない強固な塗膜が作れます!
オーナーさんにも大変喜んでいただきました!
オサレなフレームです!
20130801_180210.jpg20130801_180154.jpg20130801_180338.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

リーフ&ピンスト完了!

完成!
オーナーさんにも大変喜んでいただきました!
後ろの文字はエアーブラシで入れました!
全て筆でもいいのですが、アクセントで今回はブラシになりました!
これだけ入れると最初とは別の車になりますね!
20130727_173136.jpg20130727_173206.jpg20130727_173147.jpg20130727_173213.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

MRワゴンにリーフ&ピンスト!

こちらオレンジにオールペンされたMRワゴンです!
全面にリーフ&ピンスト!お任せです!楽しみだな!
楽しくお仕事させていただきました!
サイドはシルバーリーフです縁は上下違うカラーで仕上げて
寂しいのでさらにその上にイエローの細目のラインをひいていきま〜す!
ドアノブちくに軽くピンスト!
またオサレ〜!
20130723_132055.jpg20130727_173158.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フレーム塗装!

こちらはフレーム塗装です!
真っ赤なフレームになりました!
しっかりクリヤーしてちょっとやそっとでは剥げないですよ!
20130722_152009.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。